スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< ピザ王子は朝、ブサイク | main | 祝7周年★★ >>

ちょっと変わったでしょ!?

こんばんわw
今日もテストで明日もテストってゆう…
でも、今日はじめて上位者表に
わたくしの名前が載ってちょっとハッピーな七海です(ノ∀`*;)



タイトルのとおり、ちょっと変えました★★
気づくかな!?
ヒントは…
サイドの横(笑)by相葉

そーです!!!!!
カウンター付けたんですっ♪

どうやるのか分からず、早1年。
ようやっとできましたmm

ってなわけで、
カウンターの数字を増やそうキャンペーンやりますっ!!!(ぇ

なんつって;

=あたしゴト= | 22:25 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | 22:25 | - | -

Comment:
Add a comment: