スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< ウタワラでさぁー | main | テストのばかやろぉー >>

来週!?今週!?

どっちってゆうのかなー??
まあ、とにかく次の火曜日からテストです…
受験生なのでいちばん大切なテストですね。
でも、最近更新してないなあー
なんて思ったのでちょっと(おい



最近ショックだったこと。

よく、塾でお茶買うんですよ!!
全部は飲みきれないので

そのままかばんに放置。

―2日後―
塾のある日お茶を見てみると…
白い雲みたいなものが(*´ー`*)
あたしは一瞬綺麗だななんて思って、

よく見たらカビでした(笑

はい、みなさん引かなーい

ホント馬さんと鹿くんにはお世話になりますわ★★

つまり、まとめると
『お茶に注意!!』
ってことですね(ぇ


では、この辺でドロン(pq`∀`*%)

=あたしゴト= | 22:31 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | 22:31 | - | -

Comment:
Add a comment: