

- | | - | -

<< はっぴーばーすでい★智くん | main | ベストアーチスト2006 に嵐到来!! >>

やったあ!!3位

この前の金曜日に進路面談がありましてー、
成績を聞いたわけですよ(*pV`$pq+)°

内心は1あがりましたね。

んで、それよりすごいのが!!!!!!

期末テストの結果が
クラスで3位!!!!!!

快挙だわww
夏休み頑張って良かった★

誰か褒めてぇー(ノ∀`*;)
翔くんに「頑張ったねぇ!!」って言ってもらうだけで良いのに…(痛)
でも、母曰く【あたしは褒められると伸びないタイプ】らしいので。
諦めてます、てか最初から無理か;

でもでも、あたしの希望として…
受験間近になったら「受験頑張ってね(はぁと」
みたいなコメントを嵐メンから聞けることを願ってますっ!!!!

=あたしゴト= | 20:29 | comments(0) | -


- | 20:29 | - | -

Comment:
Add a comment: