スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< ベストアーチスト2006 に嵐到来!! | main | 若気の至りやね; >>

夢の中で…

こんにちわ(●*pV`q)+°

今日、久しぶりに夢みましてぇー
ちょっと報告をww


あたしの夢に…
な、なっ、なんとぉ!!!!

あーば王子が出てきた★

なんで、相葉ちゃんなんだろう!?

夢って、その日にいちばん印象的なこととか人が
出てくるって言うじゃないですか。

昨日は【NEWS ZERO】で嵐が出てたことにびっくりして、
それで相葉ちゃんの髪の色が印象的だったのかなー
なんて勝手に予想してるんですけど。

内容知りたいですかね!?
痛い内容なので、読みたい人だけどぞっ(笑)


相葉ちゃんがあたしの家に来るんですよ!!!
なんか、もう彼氏ってゆう設定みたいで…;

相葉ちゃんが家に来てすぐ、
あたしがいきなり抱きついちゃって(*pV`$pq+)°
その場ののりで…
チューしちゃったりしてw(←キモ
その先はご想像にお任せしますねっ
でもめっちゃ男前でしたわmm

あたし病んでるのかなぁー
友達に好きな人だれ!?って聞かれたら
翔くんとか、嵐のメンバーとか答えてるからねー

あ――
痛い、痛い;
でも自覚してるだけましだよね(艸//A`*&)

=あたしゴト= | 16:37 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | 16:37 | - | -

Comment:
Add a comment: