スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 夢の中で… | main | CDGの嵐!! >>

若気の至りやね;

はい、どーも($'V`*艸)♪*-°

さっそくですが…
若さってのは怖いですね(え

今日、友達が……
「あたし、付き合ってるんだー」
なんて言ってきたんです。

リアルにショック★

まあ、その仔はかわゆすだから有り得るんだけど。

嗚呼、若いっていーね(*pO∪O*+)∵。+
そんなあたしもまだ15歳ですけど、何か!?


それで、もっとショッキングだったのが、
チュープリですよ。
なんでカメラの前でチューすんの!?
ラブラブなのを見せつけてるよ、こいつら(をい
おばちゃんはショックだよ(まだ15歳

若いって、いーね(2回目;

ジェネレーションギャップを感じてしまった
七海なのでした(泣

=あたしゴト= | 20:53 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | 20:53 | - | -

Comment:
Add a comment: