スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 若気の至りやね; | main | 嵐にもう1人王子!? >>

CDGの嵐!!

発売してからもう何日経ったのかね。

今更ですけど感想をっ!!!!

ちなみに、
あたしは発売前日には家にあったと言いますか…
フライングゲットしたんですっ★

このことをふまえまして、感想を($'V`*艸)♪*-°


Aの嵐がてんこもり!!!!
半分はAの嵐と言っていいほど★
あーばちゃんが好きな方はうはうはだろうなぁ(爆

あたしは、水中に何秒いれるか!?
ってやつがスキだぁい。(何キャラ!?

ピーマンからパプリカに変更するってbb
でも、これはあーばちゃんが凄いよ。
だって何も吸わずに2分ももったからね(´艸`笑)


あたしイチオシ!!は、逆回転ですな。
あれはヤバい!!
めちゃツボる!!

大宮かわゆすで、
萌え死にするに間違いない!!(古っ

あんなに笑ったの久しぶりだなー
ってぐらいおもろいですね($'X`*艸)◆*-゜

うーん、例えて言うと…
呼吸困難で病院に運ばれるくらい(笑)


買ってない人は是非買ってくださいな!!
おもろい★☆

嵐知らない人でも…
嵐ってこんなにおもろいんだあーって絶対思うね!!
あたしが保証します(誰


では、塾に行ってくるのでぇー、
エゴシ!!エゴシ(⊃pV`*●)

=嵐= | 18:43 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | 18:43 | - | -

Comment:
Add a comment: