スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< CDGの嵐!! | main | はぁー… >>

嵐にもう1人王子!?

あひゃーー!!


塾のテストで点が悪くても
落ち込まない!!七海でっせ;
ホントは結構ヘコんでるけど…

そんなことで悩んでナイナイ!!
だよね!?にのちゃん(はぁと


今日の翔くんのラジオみんな聞いたかなぁー??(誰

王子だってよ(笑)


あーば王子に引き続き翔くんもかあー
まあ、あーば王子ってのは
あたしが勝手に言ってるだけなんだけどね(ノ∀`*;)

言いたいのはそれだけー…

あっ!!嵐の突撃子供の晩ごはん見たかなぁー(誰

潤くんに脅えながら見てました。
リアルにキレたらどーしよってね;
でも、良かったさー

流石おとなやね(*´ー`*)

素朴な疑問…
子供って何歳までなの!?
中3ってまだ子供だよね!?

こんな質問を母に投げ掛けてみると…

自分で料理しなさい。とのことでしたー(泣

嵐くん晩ごはん作りにきてぇー(痛)

=嵐= | 21:39 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | 21:39 | - | -

Comment:
Add a comment: