スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 嵐にもう1人王子!? | main | お誕生日おめでと★相葉ちゃん >>

はぁー…

時が過ぎるのって早いね。
あー、怖い怖い;


もう明日から冬休みだぜい♪

昨日は校長さんと面接しました。
学校の教育方針について語ってきましたよ(爆

んー、何て言うんだろ…
あたしは、
「授業は科書通りではなく、少し工夫してやったほうが
もっと面白くなると思います」
って言ったの。
そしたら、校長さんも同じこと思ってたらしくて!!!!
こうゆうことって言ってみるもんだね。
自分すごいって思ったもん(笑)


あと、ちょうど1ヶ月で推薦入試だわ。.゜(PД`q)゜.。
テストも面接もあるしー…
どーしましょ????

=あたしゴト= | 13:08 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | 13:08 | - | -

Comment:
Add a comment: