スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< カミナリかずなりやってきた | main | サクラ咲いた(*´U`*) >>

県民性(σ´i`)σ

とりあえず、明けましたねえー!!
2007年もよろしくです★
受験終わったら嵐智増やそっかな(´艸`о)


そんな訳でー
見ましたあー(県民性ねw

日本一食いしん坊な県第1位…
愛知県でした★

メロンソーダとコーラ混ぜて飲んでましたよ!!(←メロコー

ジュース混ぜて飲むって、
あたしの所だったら罰ゲームみたいなもんですよ!!!!

それで、翔くんがそのメロコー飲んで
『ちょっと…うまい(はぁと』だってぇー★
うきゃー@@

櫻井さんにトキめいちゃった(〃Д〃)
あひゃー
あたし乙女だわ(爆)

あと、フルーツに味噌…
翔くんは、『これ最高にマズイ!!』て言ってたけど…
キャプテンが食べたら絶対ウマイって言いそうだよね。
うん、絶対言うな(´艸`自信)


翔くんって個人の仕事だとかなり男前なのに、
嵐でいるとなぜあんなにヘタレなんだ!?(←失礼
ジャニーズが運動音痴って(笑)

でもそのギャップが良いんだろうねぇ(*´U`*)


ちょいと古いネタでソーリー;

=嵐= | 18:09 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | 18:09 | - | -

Comment:
Add a comment: