スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 県民性(σ´i`)σ | main | フレッシュな5人組 >>

サクラ咲いた(*´U`*)

はい、こんにちわー
久しぶりの七海です★

この前私立の入試で、
見事合格しましたあ☆*゚ ゜゚*
あたしは私立第一なんで、もう受験おしまい!!!
思えば朝からサクラ咲ケ何回聞いたんだろ??
まあ、そんなことはどうでもいいとしてー

翔君の誕生日ですよー!!!!!!!!
祝えなかった……
ホントにあの時に更新するのは無理だった(←言い訳
ってことで、今祝うねー

櫻井翔★25歳になりましたー
運動音痴だけど一生懸命にがんばるところに勇気もらった。
去年はニュースキャスターだね☆
あたしは翔君のおかげでニュース見るようになったんだよー
25歳になっても今までと変わらない櫻井翔でいて下さい(●*´3`)ノ
だいすきだよー
あっ!!髪型だけはなんとか…なんとかしてくださいなぁー
クルクルは嫌だYO(*´Д`)σ

では、この辺でばいばいー

=あたしゴト= | 16:36 | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | 16:36 | - | -

Comment:
2007/02/16 9:07 PM, wrote:かおる 
こんあいば★
*Precious*のひなたデス
この度ブログを移転しました

ブログ名→*夢はでっかく こう描く*
HN→かおる

に変更しました★
お手数ですがリンクの変更お願いします!

コピペですみませんm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!!
++++++++++++++
合格おめでとー!!
そんでお久しぶり★★
これからもよろしくね!
Add a comment: