スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< サクラ咲いた(*´U`*) | main | 雅紀お兄さあーん!!!! >>

フレッシュな5人組

Mステきた―――!!

翔さんの髪が少し長かったのが気になった七海です。


最初、にのちゃんいなくてリアルに泣きそうでした;
また4人かあーなんて思ってたら…




………えっ!!!!!!!!!!!!二宮さん!?


あたしは画面に飛び付きましたよ(*`д´)b

途中参加ってゆう制度があったのね。

ホント良かった。
あー、良かった良かった(*´U`*)


今回いちだんとピース多いねww
良いことだー★


いやー、フレッシュ&キュートでしたわ*´▽`*
でも、カメラアップすぎて
踊りいまいちわかんなかったんだけどねー
来週踊り講座開いて欲しい(切実)
あと、翔さん髪切って(切実)


あたし、何言いたかったんだろ!?
まあーいっか(pq`∀`*%)
では、この辺でバイ

=嵐= | 21:02 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | 21:02 | - | -

Comment:
Add a comment: