スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 雅紀お兄さあーん!!!! | main | あなたしか見えないわっはっはっは(←変態 >>

願い事って叶うもんなのね(*´ー`*)

翔くんさっそく髪切ったねー!!!
てか、切ったよね??
ゼロのとき短かった気がしたからさー
きっと切ったよ。(←自問自答)
もしかして、あたしのブログ見たのかなー(痛)

まぁーいいや(pq`∀`*%)


嵐の宿題くん★
久しぶりにリアルタイムで見たよー!!

コスプレ大会さいこーだわw

ゆうこりん→メイド服
にのちゃん→チャイナ
翔くん→幼稚園児
潤くん→王子
大野くん→セーラー服
相葉ちゃん→迷彩柄の服

ゆうこりんはかわゆすだね★
にのちゃんはヤバい;;
セクシーだわ、あのチャイナ(笑)
翔くんかーわーいーい(はぁと
ミニカーで遊んでそうだもん。
あのポーズまごまごでやってたよね?
潤くんは王子似合いすぎだからー!!
確に、おむつっぽかったけどさ(笑)
大ちゃんセーラー服姿、チョべりグーじゃん(←何キャラ!?
あの足(・∀・)イイネ!!
相葉ちゃんは普通だわww
普通すぎて笑えたー

この記事月曜あたりに書いたんで、
内容古めってことで…バイ(: ̄Д ̄)/

=嵐= | 20:27 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | 20:27 | - | -

Comment:
Add a comment: