スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< フレッシュな5人組 | main | 願い事って叶うもんなのね(*´ー`*) >>

雅紀お兄さあーん!!!!

志村どーぶつ園おもろい(*´ー`*)
最近あたしの中でブーム来てますよ(あそ


雅紀お兄さんやばす!!
カッコいいよ!!!!
バク転だけやるのかと思いきや、キメポーズまで★
キグルミまで着ちゃって笑

あっ!!どうも(*pO∪O*+)∵。+
インフルエンザにかかりました七海です★
絶対かからないと思ったので、受験生ながら
予防接種しませんでした(爆)
最近はすごい薬があるのねー
2日くらいで熱下がったからね(*´ー`*)
でも今はのどが痛いよ。


なんか最近異常に文書にまとまりないわ。
読みにくいだろー(←キモ
書きたいことあるんだけどなかなか表現できないってゆうね……

=嵐= | 15:10 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | 15:10 | - | -

Comment:
Add a comment: