スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 願い事って叶うもんなのね(*´ー`*) | main | 始めました★ >>

あなたしか見えないわっはっはっは(←変態

Mステみた!?
あれはやばい;;;
かわいいー
可愛すぎるよ、嵐くんたち∵。+(⊃pV`*●)
ぐへへへへっ(←変態

翔ちゃん…
あなた抜群にいい!!!
はじめて、翔ちゃんなんて言っちまった(////)
相葉ちゃんも前髪切ったっぽいよねbb


衣装も白でまさに爽やか&フレッシュ★
そんで、カメラワークも良かったねー(何様
歌ってるとき、後ろの壁ってゆうのかな?
あれが動いててちょっとびっくりした七海だよー
最後ちょっとミスってたよね??

でも、久々だよね。
櫻井さんがこんなにカッコイイの(失礼;
凱旋コンの時だっけ、クルクルにしたの??
あれニュースで見たときのショックは大きかったなぁ(つゝД`$;)
だってだって!!あれは酷いでしょ!?
でも、今こんなになるなんてぇ↑
キュンキュンしまくりだよおー($'3`:★)彡
ずっとその髪型キープしてください★

=嵐= | 17:12 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | 17:12 | - | -

Comment:
2007/03/11 12:31 AM, wrote:なつき 
お久です-!!すごーく久しぶりいい★覚えてる?あおいです(*+'凵`∞从)
入試終わったよお-!何とか前期でbb
七海もだよね??今年からはついに高校生だあ★!お互い楽しもうゼ(´ε`●)
やっと今年から魂行けるし・・・(*P>v<q*圉)

翔くん髪型変わっててかっこよかったよねええ(*+'凵`∞从)
はやくあいたいなあ・・・


ではっっ、リンク張替えよろしくですbb

2007/03/11 9:22 PM, wrote:かずほ 
お久しぶりです(´・ω・`)

「甘い夕空」管理人のかほです。

いきなりですが移転しちゃいました!!
移転に伴い相互も整理したいと思います。
これからもあたしと絡みたいという人は

−−−−−−−−−−
★HN
★担当さん
★ブログアド
−−−−−−−−−−

を書いてあたしの新しいブログに
コメントください。
新しいブログにはURLから飛べます。
HNが「かほ」→「かずほ」に変わったので
注意してください。



※コピ文申し訳ありません(´pωq')
Add a comment: