スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< あなたしか見えないわっはっはっは(←変態 | main | 人生は才能だ!! >>

始めました★

リあるタイム日記始めましたー
⇒http://www.alfoo.org/diary13/ito0717/
おもろいかどうかは分かりませんが…
色々書くので見てねぇーってことで(*´Д`)σ

=あたしゴト= | 14:41 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | 14:41 | - | -

Comment:
2007/03/12 8:16 PM, wrote:なつき 
あたしももう少しで無職だよお 笑
早く高校生になりたい…(´ε`●)

リアルばっちり見ちゃうよお−ww
あたしもあるから時々みてねえ(◆'`$)b⌒$
2007/03/12 10:03 PM, wrote:ミユ 
全然遊びに来られなくて
ごめんなさい(T_T)

突然ですがパソコンの調子が
治らず移転しました(>_<)

なんだかいつも
ご迷惑かけちゃってすいません…

移転先を貼りますんで
「これからも相リンいいよ!」

なんておもってくれる方は
移転先にコメント下さい!

あと思い切ってHNを変えたので…
まあどんな名になったかはブログで…
なのでリンクの名前をお願いです(>_<)
変えてください!


コピペですんません(´`)
お願いしますっ
Add a comment: